規約・免責事項
 規約・免責事項 

【規   約】
■次の内容は掲載できません
(1) 公序良俗に反するもの
(2) 法律に抵触する可能性のあるもの
(3) アダルト、ネズミ講、マネーゲームまたはそれらに類似するもの
(4) 著作権、商標権を侵害する恐れのあるもの
(5) 犯罪行為に結びつく、又は結びつくおそれのある情報
(6) 第三者又はを誹謗、中傷する情報
(7) その他、不適切と判断したもの

■広告配信について
(1) お客様からの振込み確認後に配信作業を行います。
  よって、配信指定日の前日までに入金確認出来るよう手続きをお願いします。
(2) 配信日は、指定できますが、サーバーの混雑状況により遅れる場合もあります。
   この場合は、なるべく早く配信できるようにいたします。
■広告配信キャンセルについて
(1) お振込み後のキャンセル、お振込み料金の払い戻しは一切致しません。
  ただし、当方の事情で配信できなかった場合は、振込み手数料を差し引いた未配信分を返金いたします。
(2) 発行予定日(配信指定日)が過ぎても利用料の振込みが確認できない場合は、
  申し込みをキャンセルされたとみなします。
  発行予定日(配信指定日)までに、お支払いができない場合には、ご連絡ください。
■お振込みについて
(1) 当方の指定口座へお振込みください。振込み手数料はお客様でのご負担となります。
  入金確認を迅速にするため、お振込み後は当方まで必ずご連絡をお願いいたします。


【免責事項】
(1)投稿情報または広告内容等に関しては、一切関知いたしません。
  ご自分の責任のうえで、投稿または、広告のお申込みをしてください。
(2) ご利用により発生した如何なる損害についても一切の責任を負わないものとします。
(3) 紛争については、当事者間で解決してください。
(4) 規約・免責・注意事項については、必要に応じて変更いたします。
※掲載ご希望の方は上記規約・免責事項に同意したものと致します。


inserted by FC2 system